ヘルパーステーション カプリス ブログ再開してみました。

ヘルパーステーション カプリスのスタッフが日々感じたことなどを綴っています。 気が向いた時に更新してます。

鮭キムチ

2017年04月25日 | スタッフ
先日スマステーションで中井くんが「おいしー!」と連呼していたので・・・

番組中に注文しました。 3個

こういうのに弱いんですよね・・

ミーハーなんです。 食べてみたいのです。

しかし翌日

注文殺到の為発送が遅れますとのメールが・・・

それでも1月ぐらいで届くと信じて楽しみに待ってます。

届いたら事務所の皆でワイワイ言いながら食べて、感想をまた書きます。

早く届かないかな・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 求人 事務員さんを募集します | トップ | なんだか残念 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む