ロンリーヅカファン

同テンション宝塚ファンが
周りにいないので
ロンリーなわたし
それはそれでいいような???

占いにいく (チャネリング)

2016-10-11 | 占い
先日のお休みの日

数ヶ月に1度たずねる
チャネラーのYさんに
鑑定をお願いした。

なかなか予約がとれないんだけと

日程のやり取りをしていると
翌日の希望日にキャンセルが♪
きっと行く運命だったんだわ。


前世の話になり

じつは
前世で、貴方は井戸に身を投げで
自ら命をたってて
その人が
その事を後悔している
と言ってるよ

といわれるので


えっ?井戸に身をですか?

首をつって

なくなってませんか?


と聞くと


その方もいますが
井戸で亡くなったかたも
いますよ。
チャネラーさんは言う。


わたし
以前、首を吊った自分(多分)から

死んではいけない。
今までみんな
辛くなったらすぐ死んで
頑張って最期まで生きたことがない。
あなはに
頑張って生き続けて
その先が
どんな人生になるのかを
初めて体験して
教えて欲しい


みたいな事をいわれたような
気がしてたけど
そうか~
前世のみんな
途中で死んでるからかぁ…


と妙に納得。



チャネラーさんは

何故、
今世生まれかわってきているか
考えてくださいね。
使命を果たないと
また来世でも
同じカルマを背負って生まれてくるよ。
来世は生きやすい方が
いいでしょ?

もちろんです。


死は甘美ではありますが
わたしは死ぬわけには
まいりません。
今世は頑張る所存です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしは病んでいるんだろうか? | トップ | 10月の観劇 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む