ロンリーヅカファン

同テンション宝塚ファンが
周りにいないので
ロンリーなわたし
それはそれでいいような???

仮面のロマネスク 梅田芸術劇場 千秋楽をみてきた

2017-03-20 | 宝塚歌劇団
本日3月20日 梅田芸術劇場 千秋楽
♪バチ・バチ・バチッ!
ショートすーるぅ熱っしせ~ん~でー
ガチ・ガチ・ガチン!
離さない~もおにどぅ~とー♪



昨日の
♪ひとかけーら~の~
勇気がー
ぼくにあ~る~かぎり~♪

を頭の中から追いやってしまった。

『EXCITER!2017』よかった!!

客席降り(みりお後方まで)あり
みりおの客席登場あり
みりお&れい&あきら客席降り(前だけ)
(敬称略)

みりおさんの観客へのサービスすごいです。
通路席の人がとっても羨ましいかったです。
ハイタッチあり、握手あり、ウィンクあり、
お触りあり。
もうなんでもありあり!

外部の公演は、わりと自由なので、
2階のファンクラブの皆さんから
「キャー」とか「ヒューヒュー」と
黄色い歓声があがってました。
私もヒューヒュー!って叫びたかった。
(今度ミッチーコンサトで発散してくる)


仮面のロマネスク
『勝手な個人的ランキング』
(ゆうひさん第一位と言いたい所だか…)

第一位 高嶺ふぶきヴァルモン様
テレビで録画を見ただけだけど
ゆうひさん、負けた…と感じたので

第二位 大空ゆうひヴァルモン様
危険な男の匂いがプンプンする
でも目が離せない…

第三位 明日海りおヴァルモン様
みりおの隠しきれない優しさを
感じてしまう。
男くさく演じてるけど、どことなく可愛らしい。冷たくしきれない?

でもほんと
ヴァルモンとメルトゥイユ婦人
困った人達だよね。
周りの罪なき人達を巻き込んで。
そりゃ原作では罰を与えられるわf(^_^;


貴族って
恋愛ゲームでもしてないと退屈だったのかなぁ。

みりおさん
最後の挨拶で「カッコええでぇ~」と
関西弁にチャレンジしたけど
なかなか関西弁は巧くなりませんねf(^_^;
巧く言えず少しはにかむ姿がまた
なんともいえない魅力です。

あー今日は楽しかった♪




第三の目開眼への道 23日目





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« スカーレット ピンパーネル... | トップ | 内田康夫さん休筆。『孤道』... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む