ロンリーヅカファン

同テンション宝塚ファンが
周りにいないので
ロンリーなわたし
それはそれでいいような???

柳澤桂子さんの話が聴けるなんて♪『生きるとは何か』について

2017-04-21 | 日記
柳澤桂子さんのお話が聞いてみたかったのです。

1年ほど前
柳澤桂子さんの著書に出会いました。

心に響く美しい言葉で綴られています。

病の中にありながら
いのちについて
私たちに優しく語りかけてくれています。

もう何十年も病にある
と書かれているので
てっきり私は、柳澤桂子さんは
お亡くなりになったとばかり
思っておりました。 (ごめんなさい)

実際にお話されている姿がみたかった
どんな印象を与える方だったのか

と残念に思っていましたが

ご存命であり
明日、テレビのドキュメンタリーに
ご出演されることを知りました。

一人でも多くの方に
見てもらいたいものです。

(NHK) Eテレ
4月22日(土) 午後10:00~11:00
SWITCHインタビュー 達人達
「福島智 × 柳澤桂子」


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« すべては必然なのだから… | トップ | 神戸国際会館こくさいホール... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む