ロンリーヅカファン

同テンション宝塚ファンが
周りにいないので
ロンリーなわたし
それはそれでいいような???

すべては必然なのだから…

2017-04-20 | 日記
心がかき乱される突然の出来事から
数日。
だいぶ落ち着きを取り戻してきた。

わたしの考えは息子に伝えた。

どのような道を選ぶのかは
彼自身が決めること。

親だからという理由で
わたしの選択に彼を
従わせることはできない。

彼は自分自身の考えを持つ
独立した人間であり
わたしの物ではないのです。


彼がする選択が
今の時点で
間違っていると思えても

長いスパンでとらえると
いつかその選択は
正しいものなっているはず。

すべての事象は
よりよい未来のために
起こるべくして起こる
必然なのだから。


わたしは
すべての出来事は必然
だと考える。

今回のことも

どちらを選択しても
よりよい未来がその先にある。

そう信じて
天に任せてただ歩む

ジタバタしたって
しょうがない (^_^;)))
やっとそう思え始めてきた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 悪いことばかりじゃないから... | トップ | 柳澤桂子さんの話が聴けるな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む