働くママとして女として

NYで始めたブログ→帰国して、転職して、出産して、今はワーママとしての働き方を模索中です。

最近の渋谷ランチ

2017-04-20 14:53:45 | Weblog
備忘。
清武のちゃんぽん
大根と人参の千切りが乗っていて、ちゃんぽんのお汁は濃い目。

とんこつラーメン七志
メンマでなく、筍が乗っている。麺は細くない。においが気になってしまった。

ムルギーカレー
ルーだけ飲みたい、って思った。


昨夜の晩酌。

ゆで卵入りサラダ、エビチリ、かにかま、クリームチーズのカプレーゼ、アボカドサラダ、ささみのしそ生姜、クリームジェノベーゼのペンネ、信玄豚カツサンド、イベリコ豚のコロッケ、青椒肉絲、生ハムのアボカド巻とマンダリンオレンジ巻。
そしてそして、「天のや」のタマゴサンド。
ずっと食べてみたかったからわくわく。
卵のお出汁の旨みがジュワーと口に広がり、優しい薄味なんだけれど、パンに塗ってある辛子がアクセントになっていてとても美味しかった。満足。

お義母さん本日お帰りになった。
今回はとても疲れていた風に感じた。全体的にネガティブオーラだったのが気になった。57歳という年齢を思いました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 和食な夕飯 | トップ | 眠り »
最近の画像もっと見る