ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

満たされた〜恵み

2017年06月09日 | 感謝
今日は予定がみっちり、お腹もみっちり満たされた1日でした。
午前中ケパさんは、ホームページ更新のため、みっちりとパソコンに取り組み中(証拠写真撮り忘れ〜〜)
午後は姉と待ち合わせて、3人で映画の試写会に行く。

そう、9月上映「アメージングジャーニー」の試写会。

ことば社の磯川氏が上映の経緯を語られ、

試写会が終わる時には、秋には必ず劇場へ行って一度観よう。と思うほど感動した。

そして👇これを持参して姉の家へ向かう

憧れの焼肉をMyガーデンでが叶わないなら、姉の庭で満足しよう。の今夜でした。

お肉選びはケパさんに任せて、既に庭は準備されていて、焼き肉奉行❣️は、ケパさんです。
(肉好きな彼は、選ぶのも焼くのも上手いですから‥‥

もう、みっちりお肉食べた〜食べすぎて、今夜はヘルスメーター乗りたくないね〜
ご馳走さまでした。
今夜はさらにアメージングな事があってね何とこの夏の白馬キャンプに、姉達は夫婦で参加しまーす。素晴らしい〜
義兄は初参加します。

深夜の帰り道。
今夜は1号線を帰り中。この選択は時間掛かるけれどね、

よい事は、夜の景色の美しさを見る幸せですね。
そしてケパさんは
料金かからないんだぜぇ。ただでこの景色見て来れる。最高だね〜〜
とご満悦でした。

今夜は午前0時回っての帰宅です。
ドライバーケパさん。お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ドルカス




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 映画「神の小屋」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。