ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

Facebookで

2017年04月20日 | 生活


(オリーブ山から、旧市街地を望む)

イスラエル大使館とSNSで友達してます。

このイスラエル大使館の情報でね、某新聞社webマガジンで、エルサレムを紹介していました。👇



興味ありましたらご覧ください。

−1日後の付け足し−

ここでは旧市内を中心に案内してますので、観光で行かれる方には参考になるのではないかしらと、思います。

エルサレムへは、聖所から流れ出る水ミッションで募集する、イスラエルチームに恵みで何度か参加してます。私たちのエルサレム訪問は、観光とはまた違う思いで訪れてます。




ドルカス





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスチャンの結婚観 | トップ | 桜とモクレン、散った花びら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。