ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

記念日になった

2017年04月22日 | ネコのコールと
お祈り
天のお父さま。何でも祈ります。
ペット達は罪がないから天に行くはず。と知ってるので、私達のコールに伝えて下さい。(このような祈りはバッテンか?) アーメン

コール
今年から今日は新しい記念日となったよ。
思い出blogは、卒業にしようかと思う‥‥けど、君は私の猫家族で、何しろそれまでは多頭飼いだったから、君ほど密にしたネコ達はいなかったと思うから

一番ユニークで人っぽくて、ハンサムだけど生意気で、よくよく喧嘩した愛するネコだったと思う

何故かケパさんには良い子だったね。

この日も土曜日だったようだね

パソコン開けて、礼拝メッセージ準備中のケパさんの

お邪魔虫したら、チュッ
いつも可愛かったね。

ありがとう。

天のお父様、
私はコールを時には思い出しますが、
あなたの使命(Call)を全うするよう祈り求め続けます。この者をさらに成長させてください。

さあ、もう少し明日の準備残ってる。
思い出に浸ってなんていられないね

天の下では、何事にも定まった時期があり、すべての営みには時がある。
生まれるのに時があり、死ぬのに時がある
〜〜神のなさることは、すべて時にかなって美しい。 聖書の言葉から


ドルカス


コールの事を詳しくは⤵︎

カテゴリー ネコのコール 4月22日


カテゴリー ネコのコール 4月23日


カテゴリー ネコのコール 4月26日






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜とモクレン、散った花びら | トップ | 4月23日主日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。