カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。韓国ドラマを見なくなってネタがなくなり、日常のことを書くようになりました。

寒さ身に染む11月

2016-11-02 | 日々雑記
寒くなりました。

明け方、掛け布団がはがれていると、目が覚めるほどです。

不思議なもので寒すぎるときと尿意を覚えたときは、脳が必死に起こそうとするんでしょうか、悪夢を見ます。

イヤな気持ちで寝ていられなくなって起きると寒かったり、トイレに行きたかったりします。

起きてみれば、目が覚めてよかったーと思います。

ところで、枕を替えたら、前より深く眠れるようになりました。

最初は首に当たる部分が高いような気がしましたが、なんとか適応できているようです。

たまには枕も替えてみるもんです。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西永福散歩 | トップ | ねむりねこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。