カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ぎょうざ

2016-10-30 | 日々雑記

いのとくもりで出かける気にならず買い物をしませんでした。

そこで非常食の冷凍食品のぎょうざにビールとし、久しぶりにごはんをたきました。

あいかわらず冷食ぎょうざはかんたんに焼け、お酢とラー油でおいしく食べました。

そのあと、孤独のグルメseason5再放送がチャンネル銀河であり、亀戸編を見ました。

そしてぎょうざを食べるシーンでお酢にこしょう、ラー油を入れていました。

そうだ、こしょうを忘れていた!

何か足りない気がしていました。

ぎょうざを食べた日に孤独のグルメの放送なんてシンクロしているもんです(食べる前に見られたらもっとよかったかな)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極上!お宝サロン10/27 | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事