カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。韓国ドラマを見なくなってネタがなくなり、日常のことを書くようになりました。

黄色か青か

2017-06-22 | 日々雑記
バイク用品収集も一段落つきました。

あとはアクションカメラとかスマホとかの電装関係ですが、しばらく放っておきます。こういうのはめんどくさい。

で、装備関係で心掛けたのは黄色いもの。グロムがマリゴールドイエローという色なのでグッズはイエローで探しています。

手袋、靴、ジャケット…。

最近、しまったと思ったのはヘルメット。これはグロムを買うと決めてすぐ発注したのでマイアミブルーにしてしまいました。

これもイエローにすればよかったー。今、ヤフオクで見たら黄色いヘルメットが出ているのです。

でも、発注した時にはよさげな黄色いヘルメットは見つからなかったような…。

それに全身黄色いおっさんがちいちゃい黄色いバイクに乗っていたら、恥ずかしかったかも…。


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「汽車旅放浪記」再読 | トップ | グロムリコールと純レバ丼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事