カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。韓国ドラマを見なくなってネタがなくなり、日常のことを書くようになりました。

春浮かれ

2017-04-23 | 日々雑記
去年の今頃はバブルラジカセ欲しい病にかかってしまい、ソニーのソナホークを買いまくっていました。

して見ると、どうも私は春浮かれして買い物したくなるようです。

さて、バイクを買うとしてヘルメットはどうしよう?保管方法はどうしよう?なんて考えていたら頭が痛くなってしまいました。

バイクを買うのは初めてではなく昔、就職してお金が貯まって初めて買ったのは車ではなく250ccのバイクでした。

しかし、結局あまり乗らず、走行距離がまったく増えず、錆はどんどん増えて、タンクはへこむしで手放してしまいました。

ヘルメットかぶるのがうっとうしいし、車がいいやーとずっと思っていました。

でも、原付だったらお気楽に乗れそうな気がします(錯覚でしょうけれど)。



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孤独のグルメSeason6#3 | トップ | さつま白波再び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。