カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

よくなったみたい

2016-12-07 | 日々雑記

ゼがまた悪化してのどの痛いのとあおい鼻汁が出つづけているんですが、昼になって鼻水になってのどの痛みも消えてきました。

ここで無理してはいけないんでしょう。

私のカゼのひきはじめはのどにきます。

そこでなんとかできればいいのですが、そこから悪化してしまうのです。

今度、龍角散でも買ってこようかと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゆるい生活』 | トップ | シナモンウィスキー飲み終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事