カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。韓国ドラマを見なくなってネタがなくなり、日常のことを書くようになりました。

ゴリパラ見聞録#71

2016-09-18 | テレビを見る
兵庫氷室神社への旅。

最近、やけにたこ焼きが食べたくなって、歯の病院に行く途中にあるたこ焼き屋に寄って帰ろうかどうかと思いながら、そのまま帰ってしまうのでした。

その原因が今回のゴリパラだったことに気付きました。

ゴリパラ一行は淡路島に泊り、朝食においしそうなたこ焼きを食べるのです。

この番組はすでにYoutubeで見ていたので、そこでたこ焼き食べたい病にかかってしまったのでした。

今日は冷凍食品のたこ焼きを買ってきて、かつおぶしとソースをかけて食べたら、少しはたこ焼き食べたい病が軽くなりました。

ところでもうすぐ、健康診断があるので禁酒を始めました。

食卓の盛り上がりがなくなることはなはだしいのですが、だんだん慣れてきました。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親知らずその15 | トップ | FRANK COOPER'S ORIGINAL OXF... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビを見る」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。