カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。韓国ドラマを見なくなってネタがなくなり、日常のことを書くようになりました。

カプちゃん12か月点検

2017-07-14 | カプチーノ
カプチーノは12か月点検。

ディーラーへ行ってしばらく待って、呼ばれたのでガレージへ行くと、カプチーノはリフトに載せられていました。

下から見るとオイルにじみがあって、ショックアブソーバーのダストブーツが破れていました。

全部直してもらうことにして見積もりを出してもらうことにしました。

それから代車で帰りました。

代車はワゴンRでした。いつもワゴンRに乗るとよくできた車だなーと感心します。広いし、高いし、それなりに走るし…。

エンジンはカプチーノと同じK6Aですしね。ターボはなさそうだったけれど。

で、点検が終わったとの連絡があり、カプチーノを引き取りに行きました。

修理の見積もりは約55,000円でした。

部品取り寄せ後の作業になります。

もちろん、点検後のカプチーノの乗り心地はワゴンRと比べ物になりません。最高です。

カプちゃんも22歳になりました。軽自動車年齢だといいお歳でしょうね。

カプちゃんといつまでも、一緒にいられますように…。





『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレーそば | トップ | RSタイチ クールライド ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カプチーノ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。