caodian

caodian

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日の外は快晴。

2017-06-30 14:28:05 | 日記
はやいうちはたった1秒で愛される 女優メソッドという映画を見て過ごしました。

これはまあまあ参考になりました。

最近はONKYO INTEC205 CDプレーヤー C-705FX2(S) シルバーが気になります。

ただ、結構高価なのでどうしようか考えています。

決めきれない自分が嫌いです。

お腹いたのでオムレツにしました。

トータルで1200円しました。

まあまあ美味でした。

TVでよく見る芸能人 タトゥー 刺青が話題のようですね。

実のところ興味深いと思います。

夜の食事はいか焼きを注文しました。

なかなかでした。

ベッドに入ってからはいつものごとく読書タイムでした。

今日の本は、億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBでした。

いい感じに感動しました。

翌日はキヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすを読むことにします。

明日はどんな1日になるかな?それでは!
http://vivliyane.exblog.jp/
http://javrindaz.ti-da.net/
http://moriater.hamazo.tv/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。