画廊カンヴァス城山

画廊オーナーの日記

善光寺・・・お祭りヨサコイ

2017年05月05日 | 絵画
 善光寺大門は花回廊など~今日も賑やか・・・・・
 善光寺ヨサコイで
 昼の時間帯は~最高潮・・・かな?
 祭りは、心も・・・・そちら向きに・・・・!
 いいものです

 画廊はと言えば・・・どこ吹く風・?
 私の頭も~まだそんな風・・・・ダ

 ホ-ムペ-ジ・ビルダと
 ”タタカッテ今だマケテル”
 ”ナニクソ~コノサカ”と、・・・・シカシ
 ID・・ 暗唱・・・NO?

 既に~数カ月
 今日も今に見てイロ・・・・
 ”ホ-ムペ-ジ~め”・・・・と
 戦っているノダ
 以前ホ-ムペ-ジビルダで立ち上げ何年と
 ~続けて来たハズ
 ・・・なので・・・自分で再度・・・
 何とか・・・立ち上げスルゾ
 ダガ・・・シカシ 肝心の暗唱NOが・・・
 
 頭は
 
 デ・・・ペ-タ-氏のプロフィ-ルに目が~
 えっ若い・・・先生

 いいですネ
 合気道・・・も?

 日本に移住し早10年なのですネ
 奥様は日本人
 奥様に惹かれて・・・日本に~
 素敵ですネ

 
 それはサテオキ
 シカシやはり思い出せない
 
 ・・・ホ-ムペ-ジ・・・め!
 
 "鉄の頭”は、また別の方向へ
 やはり忘れていた・・・総会・・・・
 
 JOA定時総会の案内を~また忘れるところでした
 ”日本オリンピック・アカデミ-の総会”
 本年も5月でした
 JOAセミナ-やコロキウムもなかなか参加の日取りが出来ず
 総会だけは・・・・毎年参加~
 ”国際スポ-ツビジネスシンポジュ-ム”も
 また来年ありそう~です

 そんな時のみ参加させていただいています
 ”懇親会”での久しぶりの方々は
 ・・・・ご活躍の方々ばかり~私は今なお勉強不足~
 少しでも・・・ツメノアカオ~?
 失礼いたしております!
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月ゴ-ルデンウイ-クとは? | トップ | アメリカを代表する絵本作家... »
最近の画像もっと見る

絵画」カテゴリの最新記事