画廊カンヴァス城山

画廊オーナーの日記

ありがとうございました・・・H28年!

2016年12月31日 | 絵画
 なにが…なんだか~28年終了・・・・
 先ほど・・・神棚のしめ縄を新しく入れ替え~
 ヤットなんとか
 新年を迎える~準備終了
 もろもろ・・・・やり残したことがアリ
 頭のなかは~スッキリとはイカズ・・・・・
 すべて来年酉年の心・・・・ダ!

 鳥と言えば鶏・・・・・
 朝一番鳥が”コケコッコ-”と鳴くのは
 鳥の仲間の中でも一番強い鳥が~鳴くらしい
 
 人間の世界はそうでもない~か
 強いものは意外に鳴かない~・・・・無言のチョウ?
 だったりスル~
 
 新年は・・・あわてずユックリ・・・いこうか
 
 ですが・・・やはりそこはコモノだ
 
 新年も・・・・
 とりあえず神様に”感謝!感謝!感謝”
 
 一流芸能人のガクト様TVでマサカノ・・・普通二流へ?
 本人は依然正解中らしい~
 お正月の唯一楽しみ・・・・ガクト様
 明日は是非頑張ってTV・・・エッ明日時間?~いつ?
 忘れてる・・・

 来年もおもいやられる~ 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世の中・・・ジングルベル?... | トップ | 酉年・・・新年です~! »
最近の画像もっと見る

絵画」カテゴリの最新記事