画廊カンヴァス城山

画廊オーナーの日記

S紙新聞記者~いつもありがとうございます!

2017年05月17日 | 絵画
 当画廊は、弱小ながら・・・・
 長野県下の新聞各社と会社オ-プン以来16年
 各社に、お世話になってきました
 其のため・・・・
 当画廊にとっては、新しい作家の紹介であり企画でも
 各メディアにとっては~永年の間に~又か・・・?
 なのです
 デ、・・・各企画記事~の
 新鮮味を~どのようにしてうちだそうかと
 苦労・・・・四苦八苦
 シカシ・・ツイツイ
 忙しいさなかが多いので
 結果~”人任せ的”・・・・依頼をしてしまう

 そんなん中~忘れない程度においで戴く
 記者の方が~いる!
 いいときも悪いとき~いつもタンタンとしている
 
 自然に仕事をこなしている感がする
 当初はなにか~物足りない感ジがしたのですが
 今は、ちがう・・・・
 マンネリ化かも知れないけれど
 いつも結果は~こうしてほしい記事になっている

 それが、ここ16年のお付き合いで
 良く解りました

 今は、本当に優秀なかたと思うばかりです
 本当に心から”ありがとうございます”・・・と
 
 手を合わせるばかりです

ところで
 先ほど、お帰りになりましたペ-タ-氏のお知り合いのようですが
  
 かわいいお子様とごいっしょでした
 音楽家・・・の様子~
 長野は素敵なア-チストが・・・・・
 多いようです
 このところ風邪で休んでいて気づかなかった
 DMの葉書が~
 作品展の案内状・・・・・
 ”美庵”・・・・ギャラリ-・・?
 場所は新橋駅に近い
 
 高橋彰先生は当画廊とお付き合いしてから
 10年にはなります~
 頑張っているようです

 でも~新橋は珍しいですネ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日洋展からの~お知らせ・・... | トップ | 洋画作家ペ-タ-氏の日本人... »
最近の画像もっと見る

絵画」カテゴリの最新記事