画廊カンヴァス城山

画廊オーナーの日記

鬼の霍乱・・・?ここ数年忘れてました

2017年05月14日 | 絵画
 私が風邪・・・?
 そんなと思っていたのですが
 ヤハリ風邪でした
 突然・・・ノドに違和感・・・・・そして
 声が・・・・出ない?
 それでもマサカ風邪なんて
 最近ご無沙汰・・・・・・・・・
 私の語録に消えていたはず~ナンテ
 ダガしかし
 ~時がたつにつれ
 身体が異変のサインを~
 水曜日商工会議所女性部の総会だけは・・・・
 懇親会だけは、~と
 頑張ったのですが
 つい結果的には昨夕まで休み・・・を~
 
 誰かが”鬼の霍乱?”
 そのとうり・・・・・ダ
 ところで
 最近巡り合ったお菓子・・・・・のこと
 なんだか戴く前に既に・・風情を感じる
 
 最近は、物にあふれて・・・・
 感激が~イマ一つ
 でも~久しぶりに手に取ってみようかなと
 それがこの安曇野のお菓子屋・・・”まる山様”
 

 四季折々楽しめそうです
なので今回の大人の文化祭に・・・特別の”いちご大福を~”
一日限定・・・200個まで特別に依頼~
大人の文化祭で販売予定~
 本当に間に合いますか・・・?


 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪です・・・声が・・・・ | トップ | 日洋展からの~お知らせ・・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む