画廊カンヴァス城山

画廊オーナーの日記

洋画作家ペ-タ-氏の日本人的心・・・?

2017年05月20日 | 絵画
 日本人より日本人らしい~
 朝から・・・・画廊までの道のりを~自らを・・・・
 イマシメか?
 須坂がお住まいのはずペ-タ-氏
 朝~自転車で長野市内へ向かう~ヨウダ
 簡単ではナキ道のりのはず・・・・・
 エっ本当に?
 シカシ・・・・本当だ!
 よくよくお話しをうかがえば
 座禅もスル・・・とか・
 最近は日本人でも初めはガンバルけれど
 ・・・・なかなか続かないのが現状~
 なので~やはりスゴイと思う
 この車社会の中・・・続けているのだから
 心なしか最近マスマス
 身体がシェイプアップしている?

 日本人的なシャイな部分もアリ
 そのおおきな180センチの体系から時折~カモシダスのだ
 ナノデ
 ~時々このかた?
 日本人・・・・・
 でもやはりドイツのかた・・・か・?

 聞きますと幼いころより
 日本がすきだったトカ
 奥様は日本人
 海外で巡り合いを・・・・・
 現在は奥様のふるさと日本で暮らす~
 そして、これからも
 大好きな日本で暮らしていきたい・・・とペ-タ-氏
 日本人より日本人らしいB型タイプの芸術家
 
 興味はイロイロとどめなく・・・・・
 楽しい人生これからも~
 続いてほしいと願います~
 応援できればうれしいですね
 ただ時々・・・・
 忘れ物をする
 今日は、画廊にご自分の”ベレ-ボ-”素敵な帽子を
 お忘れに・・・・
  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« S紙新聞記者~いつもありがと... | トップ | 雲上殿に・・・・花を~! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む