よう子♪リリ子♪カント♪歌う人生~作る人生

2016年、ブログ再開します!ソプラノ歌手、林よう子の日々のエピソード&えとせとら。。。

眠れる美女と稽古と私と

2016-11-26 00:03:30 | 日常
いつの間にかまた更新しないまま時が、、、

「眠れる美女」の稽古、順調?に進んでおります。
毎日刺激的です!
今日はインタビュー撮影がありまして、早速アップされていたので、恥ずかしながら載せちゃいます!!!

眠れる美女 林よう子インタビュー

言い訳すると、、、一発撮りだったので、、、なんか言いたい事がうまくまとまらず。。。

インタビューでも言ってますが、あまり普段本を読まないのがこうゆう結果になるのかなぁwww

でも、「眠れる美女」はあっという間に読めて、面白かったです!!!
ぜひ、原作を読んでからお出かけ頂くとさらに面白いです!


宜しくお願い致します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の土用の入りと稽古と私と | トップ | 「眠れる美女」終演 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL