♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

ご近所は花盛り、そこで家族でお花見

2017年04月24日 | 家族

風邪をひいて、絶不調の母。

それほどヒドイ風邪でもないのですが
体調が優れず、食欲がなくなると、気分も絶不調になり
自室に引きこもってばかりの1週間でした。

面倒がる母をなんとか連れ出そうと
娘が計画しました。

D混合宿帰りの私はくたくた状態でしたが
ケアセンターで車椅子を借りて
合宿荷物を車椅子に乗せて30分歩いて
我が家まで押して来ました。


ほぼ終わりかけですが
まだまだ十分に楽しめる八重桜。


ムコ殿ミー君が車椅子を押してくれました。


おにぎりと卵焼き、スティック野菜の酢漬けのお弁当を
娘が作ってくれました。



家族皆の連携プレーで
母も久しぶりに笑顔になりました。




地面もピンク。


シャボン玉をするpopoちゃん。


キャッチボールもどき。


私も打ちます、、、、空振り。


線路沿いの菜の花。


空き地のムラサキダイコン(正式名は知らない)



春真っ盛りですねー

母が元気を取り戻してくれそうで、良かったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« popoちゃんダンス発表会 | トップ | D混合宿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む