秋田犬 もも & はるか 、and ラッキー。 ♡ ♡ ♡

群馬県赤城山麓生まれのもも、秋田県大館生まれのはるか、埼玉(たぶん)生まれのラッキー。そんな三匹のブログです。

犬の手は貸しません

2016年12月24日 | 日記・エッセイ・コラム

「あ~きもちいいなぁ・・」なんて聞こえてきそうです。



近づいても すーすー寝息が聞こえます。



もっと近づいても すーすー。



・・・・



クリスマスも、大掃除も、はるかには関係なし。



少し暑くなったようで移動します。



慌ただしい年末も、猫の手や犬の手は出さないで、じっとしていてくれる方が助かるというものです。
ね、はるか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプー納め | トップ | お兄ちゃん、来た! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこたちには・・・ (なゆぽんズかあちゃん!)
2016-12-26 18:08:31
はるかちゃん、本当に気持ち良さそうにお昼寝していますね♪はるかちゃんの背中にくっついて、一緒に眠りたくなってしまいます・・・確かに、わんこたちには、クリスマスも大掃除も関係ない事ですものね。ただ、普段やらない片付けなどをしようとすると、広げている物(散らかしている物)に顔を突っ込んでは、色々やってくれるので、少々困ります・・・一応、「手伝ってくれてありがとね・・・」と、お礼を言って、飽きるのを待っています。時間がかかってしまいますが、それもまた”幸せなひととき”ですよね!
Unknown (もも&はるかのママ)
2016-12-26 19:20:04
なゆ君はまだ若いから、いろんなことに関心があるのでしょうね。
時々してくれるわんこのお手伝いは、忙しい時の気分転換にもなることと思います。
なゆ君も立派にお役目を果たしているような気がします
そして、飽きたらスヤスヤでしょうか。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事