秋田犬 もも & はるか 、and ラッキー。 ♡ ♡ ♡

群馬県赤城山麓生まれのもも、秋田県大館生まれのはるか、埼玉(たぶん)生まれのラッキー。そんな三匹のブログです。

まだまだ

2016年09月15日 | 日記・エッセイ・コラム

今年も忘れず、一気に芽を出しました。



しかし、こちらの子はまだまだ調子が上がりません。
散歩に出ようか、立ち止まって考え照る時間が長い毎朝。



車庫の中を探索するフリしてごまかし、


 
やっぱり散歩はどうでもよさそうな顔。もう少し涼しくならないと、歩きたくないようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残暑 | トップ | 雨ばかり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこには、まだ・・・ (なゆぽんズかあちゃん!)
2016-09-15 18:44:43
雨が降ると、涼しく感じる日もありますが、天気が良くなると、まだまだ陽射しが強くて、人間でも、ジリジリと暑さを感じますよね。わんこたちは、もっと暑く感じられる事でしょう。我が家のなゆも、連日、”寝ながら洗い”をしておりまス・・・おぼっちゃまなので、仕方がありませんよね(笑)!はるかお嬢様は、お散歩をしている”ふり”が、お得意なご様子で(笑)!そういえば、ラッキーちゃん、去年は穴掘りを随分がんばっていたようですが、今年はどうですか?それぞれ、工夫をしながら、暑さとお付き合いしているのですね!
Unknown (もも&はるかのママ)
2016-09-16 06:23:44
なゆぽんズかあちゃんさん、おはようございます。
朝夕は気持ちいい秋を感じますが、昼間はもう少しのガマンですね
はるかもラッキーも、それなりの年ということで、それぞれ若いときの動きは見られなくなりました
人間も一緒に年をとってるので、ちょうどイイと言えばちょうどいいかもしれません。
ラッキーの穴は、昨年までに掘った穴はそのままですので、今年になって特に大きな穴を掘ったりはしていません。掘れる場所はみんな掘っちゃったよって言われるかもしれませんが。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事