秋田犬 もも & はるか 、and ラッキー。 ♡ ♡ ♡

群馬県赤城山麓生まれのもも、秋田県大館生まれのはるか、埼玉(たぶん)生まれのラッキー。そんな三匹のブログです。

終わっちゃいました

2017年01月03日 | 日記・エッセイ・コラム



誰が来たのかな・・とお出迎え。




お姉ちゃん、はるかにもちょうだいとおねだり。








おじちゃん、はるかには何かないのと、またまたおねだり。
だんだん近づいていきます。



そんな楽しいお正月も、そろそろ終わりです。


だって、お兄ちゃんが行っちゃったんだもの・・・がっかりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本年もよろしく | トップ | いつもの日々 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に・・・ (なゆぽんズかあちゃん!)
2017-01-05 18:35:15
楽しい時は、あっという間に、過ぎてしまいますね・・・おやつをもらえるのはうれしいけれど・・・
帰っちゃうのは、寂しいね・・・はるかちゃんの表情を見ていると”ピーピー”という声が聞こえるようで、こちらまで「キュン・・・」となってしまいます・・・でもまた来てくれる日を楽しみにしながら、マイペースでのんびりと、毎日元気に過ごしましょうね!
いつもの日々 (もも&はるかのママ)
2017-01-06 07:09:01
また、いつもの日々に戻りました。
三が日が過ぎて、昨日は風が強く、今朝もまた冷え込んでいます。
季節も、本来の調子に戻ったようです。
はるかも、いつものようにお昼寝三昧に戻りました。
帰ると寂しいのは、人も、わんこも同じですね。
はるかをいっぱいもふもふして、おたがい慰め合っていますよ

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事