秋田犬 もも & はるか 、and ラッキー。 ♡ ♡ ♡

群馬県赤城山麓生まれのもも、秋田県大館生まれのはるか、埼玉(たぶん)生まれのラッキー。そんな三匹のブログです。

最近のはるか&ラッキー

2017年07月15日 | 日記・エッセイ・コラム

暑くても、規則正しい生活をしているラッキーです。



朝の5時台にパパと散歩してきます。



いつものコースを元気に歩いて帰宅。





ごはんが済めば、これといった用事はありません、当然です(*⌒▽⌒*)



そして、最近の日課。午後、ママと散歩した後はシャワーで身体を冷やします。


う~ん、きもちいい!






あ~さっぱりした。最初は、田んぼに入って泥だらけの足先だけ洗っていましたが、
だんだん気持ちいいのがわかってきたようです。



そんなラッキーとは対照的なはるか。


かろうじて、朝はちょっと外に出ますが、遠くへ行く気は全くありません。


それどころか、家に入ると、こんな感じで


やたら狭い場所に入り込んでます。


雷の季節になったので、ガラスのハートに響いているのでしょう。


かわいそうに、はるか。お疲れさま。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やけつく暑さ | トップ | 暑さ対策 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも雷が・・・ (なゆぽんズかあちゃん!)
2017-07-18 18:13:26
こちらも今日は、めずらしく雷ゴロゴロでした。でも、なゆは、ごく普通程度の雷なら、それ程怖がったりしないので、「はるかちゃんとラッキーちゃん、怖がっていないかな・・・」と思っていた所でしたよ。はるかちゃんは特に、今の季節は嫌いでしょうね・・・暑いだけでなく、ゴロゴロも・・・ですものね。気持ち、わかりますよ!
ラッキーちゃんも同じ様に、ゴロゴロは嫌いでしょうけれど、普段、外で過ごしているせいか、暑さにはかなり強い方ですよね!紫陽花さんの横の穴、がんばりましたね〜(笑)♪ももちゃんも笑って見守ってくれている事でしょう!散歩直後のシャワー、本当に気持ち良さそうです♪新しい楽しみが増えて良かったね!ラッキーちゃん!
連日 (もも&はるかのママ)
2017-07-18 19:34:28
なゆぽんズかあちゃんさん、こちらは連日、雷ゴロゴロです。雷のレベルとしては大したことはなく、雨の量も多くはありません。
それでも、はるかにとっては大変デス。
ほんのちょっと「ごろっ」と聞こえれば、狭い場所に潜り込み、ハァハァ息も荒くなります。
ラッキーはさっぱりしたもので、ゴロゴロが収まれば、さっさと外に出ますが、はるかは重症です。
連日だから、余計に神経質になっているようです。
あと2ヶ月弱の辛抱です。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事