秋田犬 もも & はるか 、and ラッキー。 ♡ ♡ ♡

群馬県赤城山麓生まれのもも、秋田県大館生まれのはるか、埼玉(たぶん)生まれのラッキー。そんな三匹のブログです。

歩く、布団姫

2016年10月13日 | 日記・エッセイ・コラム

ひんやりとした朝の空気に、ようやくエンジンがかかりました。
今日は、普通のわんこのように歩きそうです。



わっせ、わっせ、セッセ、セッセ・・・頑張れはるか。



稲を刈ったばかりの、わらの香りの中を歩きます。



絶好調?だね、はるか。



よく頑張ったね。稲穂に秋田犬、よく似合ってます。



はるか用の長座布団を出しました。お疲れでしょうが、カバーを掛けるまで少々お待ちください。


 
寒い方が調子がいいとは言え、お布団大好きはるかです。
夜は、厚い布団に毛布も敷いて、その上で寝息を立ててます。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋本番 | トップ | さ・ん・ぽ 三歩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布団王子も歩いています! (なゆぽんズかあちゃん!)
2016-10-13 18:14:59
こちらも急に寒くなってきて、散歩の時間も連休開けから、サマータイムではなく、冬時間になりました。相変わらずの”迷走散歩”ですが、散歩の後に洗われる時、横にならなくなりました(笑)!
はるかちゃん、長座布団にカバーを掛けるのが待ちきれなくて、”布団姫”になってしまったのですね(笑)!我が家の”布団王子”も、早速、私達の布団を横取りして寝ておりまス・・・寝床を占領されても、気持ち良さそうに、スヤスヤと眠っている姿を見ると、ついつい、「デレ〜っ!」としてしまう、飼い主バカです!ママさんも同じでしょうね(笑)!
同じく (もも&はるかのママ)
2016-10-14 07:23:27
なゆぽんズかあちゃんさん、やっぱりスヤスヤ眠る王子様にお姫様を前にすると、幸せに包まれますよね。
そこに存在しているだけで、ほかに何も要らないと思ってしまいます。
秋田犬は、その存在感が半端じゃないですしね
王子様、お姫様に好調をキープしてもらうように飼い主も頑張らねばですね。
お風邪などひきませんように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む