秋田犬 もも & はるか 、and ラッキー。 ♡ ♡ ♡

群馬県赤城山麓生まれのもも、秋田県大館生まれのはるか、埼玉(たぶん)生まれのラッキー。そんな三匹のブログです。

カイちゃん

2017年05月18日 | 日記・エッセイ・コラム

何か落ちてる!と近寄ると


芝生に“キノコ”でした。はるかは興味ないわね。



かなり涼しい朝。田んぼはきれいに耕されて、農家の方は忙しくなりそうです。


麦刈りも間近のようですね。


 
午後は日差しが強くなりました。クローバに埋もれ、一休み。



カイちゃん、久しぶりです。甲斐犬3~4歳の女の子です。


 
カイちゃん、小柄で可愛いね。ラッキーも若い子と会えて、若返るかも?









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年1回 | トップ | ほっとする雨 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイちゃん、めんこいですね〜! (なゆぽんズかあちゃん!)
2017-05-19 18:41:48
ラッキーちゃんには、甲斐犬のガールフレンドの”カイちゃん”がいるのですね〜❤カイちゃんも、とってもめんこいですぅ〜!甲斐犬はテレビでしか見たことがないので、本物とお知り合いで羨ましいです♪甲斐犬は沢山運動する犬種らしいので、お付き合いする飼い主さんは大変でしょうね。カイちゃん、まだ若いので一緒に居ると、元気をもらえそうですね!ラッキーちゃんもはるかちゃんも、もっともっと若返るといいですね♪
みんな「めんこい」 (もも&はるかのママ)
2017-05-20 08:28:09
なゆぽんズかあちゃんさん、イヌ好きには、どんな犬種であれ、めんこいですね。
もも&はるかの若い頃は、人慣れイヌ慣れを目的に、毎日公園通いしました。
いろんな犬種の飼い主さんとも知り合いになりましたが、やはり日本犬は飼い主一筋の子が多くて・・なかなか触るところまではいきませんでした。
公園でも北海道犬や甲斐犬に会いましたが、うちの秋田娘たちもですが、離れて挨拶するくらいでした。
この“カイちゃん”は触らせてくれました!でも、ダメな場合もあるとのことで、おとなしいおじいちゃんラッキーだからよかったのかもしれません
いずれにしても刺激になります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む