変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

何を撮るでは無く、何で撮るということが大切です。どうぞよろしくお願いいたします。

和やか

2016-10-12 13:39:53 | 自然・風景





SONY α7II + MC-11 + Tamron SP 90mm F2.5(Model 52BB)


和やかな時間が過ぎる
気温が少しずつ下がり
遠くの山がよく見える日が増えてきた。

撮影した日もすごく気持ちの良い一日でした。
風景写真には良いシーズンになってきましたねぇ・・・(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瞬間 | トップ | フィルムでヤマガラ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む