フランクフルトから帰っちゃったよ☆

続・フランクフルトきちゃったよ!!
その後のアタシも元気です。

学校にお客様

2008年11月14日 19時36分08秒 | Weblog
11月13日木曜日

今日、ノンの学校にゲストが来ました。
サッカーの稲本選手です
我が家はサッカーには疎くホェ~有名人が来るのねー、
程度のものだったけど、
サッカー好きの男の子たちは前々から楽しみにしてたんだろうなー。

同じフランクフルトで活躍している日本人だし、
日本人学校を慰問してくれるのは大変結構な事じゃーござんせんか

けれど、ああも大物となると色々制約も多いみたいでね、
保護者の来校は固く禁じるとか、
こんな質問NG、サッカー技披露NGなど
多分、本人の意志とはまた別の所からの力が
かかってしまっているんだろうねぇ

ノンさんはサイン貰って喜んで帰ってきたよ。
これからもっと稲本選手応援しましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿