リョーマがゆく

理想の自分に近づくため・・・。
ナンパ始めました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

できたー!!(道聞きがw)

2008-05-24 15:53:43 | Weblog
今日も新規合流で夕方からスト。


・・・のはずが、朝連絡して以来、合流予定の方から返事がこねー!!

というわけで夕方時間がぽっかり空いてしまったため、急遽完ソロに。



・・・当然のように地蔵する俺


あーとか思いながらブラブラしていると、ふと今日はキリンカップの日だったことを思い出す

急遽、満喫に休憩と称して移動。1時間くらいキリンカップ見てました


日本代表めちゃくちゃ頑張ってました。
特に同年代の長友選手を見てたら、なんか俺も頑張らなきゃという気になり、再び街へ。

今日を後悔せずに終わらせようと奮起して、待ち合わせ中の子に思い切って声かけ。

「すいません、○○ってどこにあるか知ってます~?」←まー所詮道聞きです

「あ、それなら・・・」

という事ですげー丁寧に教えてくれました!

なんか乗ってきたので、そのまま街をパトロールし、2人目に声かけ。

本番を意識して、後ろから追いかけるような形で聞いたんですが、丁寧に教えてくれます

続けて声かけし、最後に若干強めの子にチャレンジ!!

「あーしらない」

そっけね~

まー予想してた通りの対応で若干ビビりましたが、30分で5人道聞きを達成しました!

一人にしては上出来です

そんなこんなで友達との待ち合わせ時間になったので終了。

今日勉強になったのは、道聞きもかなりいい予行練習になるという事です。

声の張りや立ち位置、話し方なんかも意識してやれば本番に活きてくると思うし、

何より瞬発力というか、見つけたら周りとかタイプとか気にせずすぐ行く、

という姿勢を自分の中に植えつけるのに効果的だと思います。

この辺りをいつ、どんなときでも、呼吸レベルで出来るようになるのが

俺の理想なんですが・・・。

とにかく明日も頑張ります!!


【今日の結果】

道聞き 5人






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道聞き | トップ | 疲れた~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL