木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

つ疲れたー(*≧∀≦*)

2017-01-15 18:21:24 | フルート・オカリナ・ピアノ
楽団の定期演奏会まで1週間
今日は小学生との歌合わせ

2曲合わせるのに
頑張って歌ったからかな〜どっと疲れが(*゚∀゚*)

どうも風邪ひきからこっち
体力が激減してます

その後の練習
本当に疲れました。


終わってからまだやる事あったけど、
失礼して帰りました。


本番に向けて
まず体力作りが大切な私です(๑>◡<๑)

今日も遠方から応援演奏に参加して頂きました。

ありがとうございます😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿