フルート&オカリナ&楽団 奮闘記

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

童話発表会

2017-07-13 18:28:12 | フルート・オカリナ


市内の小学校からそれぞれ選ばれた15名
7月26日に荒尾総合文化センター小ホールで発表会があります。

我が家の子供達は
小学校の頃
クラス代表にはなりましたが
二人共
学校代表には選ばれませんでした。

もう随分昔の話です。



発表後、市の代表が選ばれます^o^
その審査中のアトラクションで
オカリナ演奏を依頼されました。

今日は、文化センターの方と主催の図書館の方と共に
打ち合わせがありました。

選考を待っている間の
ドキドキ感を少しでも癒せるような
演奏を心掛けます٩( ᐛ )و

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜ゆりかご会 | トップ | オカリナ発表会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。