フルート&オカリナ&楽団 奮闘記

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

今ハマっているDVD

2016-10-19 18:31:39 | フルート・オカリナ
車の中で音楽だけ聴いてますが、
何度も泣きそうになります〜


久石譲さんの武道館コンサートです(((o(*゚▽゚*)o)))

宮崎駿さんが会場から花束を抱えて舞台上の久石譲さんの元へ駆けつける時
毎回ウルウルします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

久石さん自らピアノを弾いて指揮をされ
演奏も、合唱も
鳥肌モノ

大切な宝物ですo(^▽^)o
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイフォン式コーヒーメーカー | トップ | 梨園コンサート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久石譲さん (きさら)
2016-10-21 19:07:43
一度だけ 彼のコンサートに行ったことがあります。
その時は ジブリ作品はあまり演奏されませんでしたが
彼のピアノのCDは持っています。
どの曲も いいですよねえ。

Re:久石譲さん (canon_2009)
2016-10-21 21:17:19
もう何度も観てます。
本物は行った事ありませんが、
感動しっぱなしです(^o^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。