★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患),糖尿病の闘病中です☆

<喘息>定期検査

2016年12月28日 | 喘息




今日は近所の内科を受診しました☆
前回は11月28日

喘息の定期検査のため、です。

処置室に入ると、
処置台の向きを変えてあり、
戸惑ってしまいました

<今日の検査結果>
◆血中酸素濃度・・・96
◆ピークフロー・・・63
◆血圧・・・104/55


喘息はここ数年落ち着いているので、
ほんとうに安心です。

こちらはかかりつけ医なので、
喘息に限らず、
風邪をひいたり、体調を崩したりすると、
すぐに受診します。
徒歩1~2分なので非常に便利♪

そのクリニックが年末年始のお休みに入るので、
心細いな~・・・

今日は、今年最後の診察でした。
一年間、ありがとうございました。

 ★画像は柑橘(?)★
病院の帰りにマンションの裏門から入ると、
角のお宅のお庭にオレンジが生っていました♪

『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <急性緑内障発作>定期検査 | TOP | よいお年を~♪♪ »
最近の画像もっと見る

Related Topics