★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患),糖尿病の闘病中です☆

<喘息>定期検査

2017年06月27日 | 喘息



今日は内科を受診しました☆
近所のかかりつけ医で喘息を
診ていただいています。
前回は5月30日

私の喘息は30年くらい前から。
突然。
咳込むことが多くなり、
かなりひどい咳で、
呼吸困難を伴い、
入退院を繰り返しました。

その喘息も、今は軽くなり、
吸入器(アドエア)で予防をしています。
完全に治る日はくるのかなあ。

<今日の検査結果>
◆血中酸素濃度・・・97
◆ピークフロー・・・62
◆血圧・・・97/45


次回は一ヶ月後です☆

★画像は「琉球アサガオ(オーシャンブルー)」★

病院に行く途中で。

☆花言葉・・・「明日も爽やかに」☆

『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「温かい言葉」 | TOP | 「怒らない」 »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 喘息