★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在はACTH単独欠損症(特定疾患),糖尿病の闘病中です☆

母の日♪♪

2017年05月14日 | 想い


☆母の日メッセージカード☆

今日は母の日ですね☆

~みなさま~
お子様からプレゼントは届きましたか?

我が家では今年も息子夫婦から
メッセージカードとプレゼントが贈ってきました♪

幸せな・・・
母の日を過ごしています☆☆



プレゼントは、
今年も(息子の妻の)手作りのプリザーブドフラワー♪
素敵な木の箱に、お花とハートをあしらった、
オルゴール型の
お洒落なプリザーブドフラワーです。
うれしい!!

材料を選び、
お花を選び、色をこだわり、
私のために、彼女が、
一本、一本、挿してくれたのかな~と、
感動しきり☆幸せ感イッパイです♪

メッセージカードは、
私の好きなわんこちゃんのカードを選び、
二人が感謝の気持ちを綴っていました。
感激して嬉しくて涙が出ました

「生きていてよかった・・・

来年も元気でこの日を迎えられますように☆

『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「笑顔」 | TOP | 「自分らしく」 »
最近の画像もっと見る

Related Topics