★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患),糖尿病の闘病中です☆

よいお年を~♪♪

2016年12月31日 | 日記



今日は大晦日ですね♪
2016年もあと数時間になりました。

みなさまにとって、
2016年はどんな年でしたか?

私は、自分の健康状態もさることながら、
広島カープの25年ぶりの優勝が
イチバン心に残りました。

カープの選手、球団、ファンが一つになって、
最高の瞬間を味わえたこと。
感動的でした。

歓喜にわいた広島の街。人々。
街中が明るくなりました。
本当に良い年であったと思います。

最後になりましたが、

「愛しき時間(とき)」を訪問してくださった多くのみなさま、
今年もありがとうございました。
私はみなさまのお陰で頑張ることができました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年も、
みなさまにとって、家族にとって、
私自身にとって、
健康第一☆
明るく笑顔で、
幸せな一年になりますように☆



そして、
来年こそ、カープが悲願の「日本一」に輝きますように☆

★画像(トップ)は「ゴールドクレスト」「シクラメン」★
昨日、リーガ6階からパセーラに出ると、
シクラメンの寄せ植えが目につきました。
写真を撮っていると、
「ポケモン」現れる!
六階子供広場で動き回って遊んでいました♪


☆シクラメン花言葉・・・「清純」「内気」☆

ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <喘息>定期検査 | TOP | 2017年スタート♪♪ »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 日記