なまけもの食堂

とにかく普通のご飯、普通の生活。
肩の力抜いてゆるーく普通を書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

のり弁当とイチゴジャム

2017-01-25 11:51:04 | JK弁当
うわっ😱

タイトルだけ見ると、マズそうです。

のり弁当とイチゴジャム。

どうなってるんだいって感じでしょ?😱

そんなこと誰も思いませんよ。

弁当とイチゴジャム作ったんだろって

普通に分かります。


白身魚フライ
レンコンきんぴら
野菜のカレー炒め
厚焼き玉子



そして、昨日のポテサラで朝パン。


昨日のイチゴを貰ったのでジャム作成。

わーい、沢山😊

食べても美味しいんですよ。

しかし、ジャム用って言われたので、

素直に従いますよ。

で、



出来上がり〜😁

美味いね。😋


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豚こま甘辛炒め弁当 | トップ | 唐揚げ定食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JK弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。