いけいけ!!ボランティアナース

日々の出来事等を書いていきます。

記念式典

2009-05-14 13:22:56 | いけいけ!ボランティアナース
5月10日(日)鎌倉プリンスホテル、バンケットホールで
『キャンナス・ナースケアグループ誕生記念式典』が執り行われました。

当日はお天気に恵まれ、夏を思わせるような海とともに
式典は進行していきました。

各拠点から全部で100名以上の従業員が集まりました。
このような人数が集まるというのは、なかなか実現しないので
本当に良かったです。


前半は代表のキャンナス誕生から今までのお話し、
そして映像での紹介がありました。

後半は懇親会と元宝塚歌劇団の嶺 恵斗さんのコンサートが
ありました。


湘南の海をバックに素敵な歌声が『キャンナス・ナースケアグループ』誕生を
祝福してくれました。

初心を忘れず、これからも、身が引き締まる思いで
新たに頑張っていこうと、全員で心がひとつになったひとときでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿