C'est la vie !

ちっぽけでも一度きりのC'est la vie.

脱線ベイベー

2016-10-17 10:17:24 | K2 Diary

BGMにしてはダメだ!!

洗濯物が干せない。。。(またかよ

 

 

 

 

 

 

 

腕ごついw(そんでちょっと怖いww)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のにくまれはカッコええ

部長~(≧∇≦*) と思いながらガン見してしまうww(なんでやねん)

 

 

それから、

 

 

サラマンドラ~♪やっぱしギターの音が気持ちいい曲だわ。ベースのリズムも好きだ。

一瞬みせたこの顔がツボ

♪とけあっちゃいたい~

って歌ってる部分。

あたしがこの曲に抱くイメージ(”愛の蜃気楼”な状態)のまんまだよww

 

 

 

 

 

 

…ちゃんと仕事しよう。って数十分前に書いたのに、もう脱線している。

 

洗濯干さなきゃ~ 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今週の目標 | トップ | 懲りてな~い »