C'est la vie !

人生とは傷跡を集めるためのもの。

届いた!

2016-12-13 15:52:42 | K2 Diary

今日の昼にWLツアーファイナルのブルレが到着した。

で、流して見ていたら、WOWOWで放送されなかった曲にツボる。

『Oh,Yes!!』の晃司さんなんて、めっちゃ楽しそうやん!

この曲から『にくまれそうな…』と続くのがめっちゃいい

『Oh,Yes!!』はまた時間ができたらじっくり観察しよう

 

そして特攻服の『MODERN VISION』。

これめっちゃ編集に気合い入ってる!

光の演出効果をどうみせようか?の結果があれなのかもしれないが、スローが多すぎて肝心なきっちゃんがよく見えない箇所が多数やし、最初うちのブルーレイデッキがぶっ壊れたんかと思た

惜しい!惜しすぎる!!

もっと普通に特攻きっちゃんを映してほしかった。。



『せつなさを殺せない』も素敵やったね~

ほっこりしたわ

 

 

 

 

そして、『A-LA-BA・LA-M-BA』

 

 

 

思えば私がファンになってからこの曲を歌ってるツアーは3つ目なんだけど、映像化されたやつは

”SAMURAI ROCK BEGINNING” 熱中症

”SINGLES+RETURNS” 骨折

どれもハンデにも負けずかっちょいかったんだけど、五体元気状態で歌っているアラバが収録されたブルーレイは実はこれがお初!?(なんでやね~ん

だから勝手に嬉しくなってテンション振り切ってしまった

 

 

 

 

 

 

スペシウム光線系!?Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

 

歌ってる写真ないや~ん(;^ω^)

決して顔で好きになったわけではないのだけど、なんでこれ!?ってことをするのがツボに入って仕方ない。

 

この変な呪文にかかって先ほど急性吉川病を発症しました(笑)

 

 

 

 

というわけで、久々にLive is xxx.の方も更新だぁあ 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ツイより拝借 20161212 | トップ | 『Oh, Yes!!』 »