C'est la vie !

人生とは傷跡を集めるためのもの。

『STUCK IN THE MIDDLE』@ LIVE IN ANTWERP

2016-11-01 09:12:31 | 10969

この歌もカッコイイな~

めっちゃ前方の客席から撮った(誰が??)映像なのでライブハウス感ハンパない!!てか近っ(笑)

画像も音も綺麗だし

しかもこのカメラがToru先生よりの場所から撮っているのがおいしいっ

そもそも彼はボーカルじゃないからギターソロ以外で長めに映されるってないもん。

こうしてみてると、Toruの顔は長瀬系だな。時々、慎吾にも見えるけど

濃さは違うが、この系統の凛々しい顔が若いときから自分は好きなんだわ。

でも、ただこの系統の顔ならいいというわけではなく、

ボケてたり、え~って思わず吹き出してしまいような一面とかあったり、

あとお茶目でかわいい部分があったり、勤勉だったり、(注文多いな~

そういうオプションがなくちゃいけない。

ただの美男もまた三日で飽きる。

単なるイケメン好きではないのだ。(どうでもいい説明だが

 

これは今年6月の映像。もう日本ではこんな会場でLiveすることは絶対にないんだろうな~

 

ONE OK ROCK - STUCK IN THE MIDDLE ♪ LIVE IN ANTWERP @ TRIX by Nowayfarer 🎸 ® 2016.06.05 FULL ᴴᴰ

 

このANTWERPのライブは再生リストが上がっているじゃないか

多分全編を通してToru側から撮られた映像のはず。全部チェックしなくてはw

 

ONE OK ROCK (ワンオクロック) LIVE IN ANTWERP (BELGIUM) 【 FULL CONCERT 】 「2ND ROW」

 

 

no music no life!

 

 

 

 

 

...父ちゃん、出張からの戻りは明日やった。

また話半分しか聞いてなかったみたいねぇ、わだす

 

 

みーは本日習字三昧の日らしい。夕べ嬉しそうに話してた。

学校で2時間習字があって、帰ってきたら夕方に習字教室。

はじめたばかしだけど毛筆で書くのが嬉しいみたいだな

いいこといいこと

 

みんながんばれ~

 

母も音楽流しながら家でごそごそする

 

 

 

 

 

英詩を聴いてもすっと頭に意味が湧きだしてこないから、こういうのを見てるんだが、やっぱし上に行ってしまうとこういう詩が出てくるんだな...って思った。

 

 

ONE OK ROCK 「Stuck in the middle」和訳・歌詞つき

 

 

Takaくんの詩は己を投影してるのが多い?

だからガンガン響いてくるのかもしれないな。

来年あたりは新しいアルバムが出そうだし。楽しみやわ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ちぇひ~♪からの生一丁! | トップ | 空が »