C'est la vie !

人生とは傷跡を集めるためのもの。

霧島に行ってきた、、が!

2017-01-04 22:39:00 | Diary

霧島神宮の1km手前あたりで車が渋滞していて、迂回路にそれて目的地を目指したため、お参りできなかった~


今日は、霧島神話の里公園にいってきた。

みーが遊べる場所を父ちゃんが探した結果、ここになった。

霧島は広大だったわ~


守り人は、霧島もロケ地にはいってたみたい。

場所の詳細はわからないけど。。

確かにこんな景色でさえも、何だか守り人にでてきそうだ。









坂滑りは大人もやったが、面白かった。





























ホントはパターゴルフもあったけど、時間が足らなくてやらなかった。


また、今度帰って来た時は、もっと早い時間から霧島へ行かなきゃ!
で、今日は行けなかった霧島神宮もリベンジだっ
・:*。・:*三( o'ω')o





おまけ

いつかのマイトリに桜島なかったっけ?
あの時、なんでこんなにモヤったような桜島なん?
て、思ったのは、霧島方面から撮ってたからだよね??

なぁんて、思いながら、今日は馬鹿みたいに桜島ばっかり激写していましたとさ。


































( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

似たような写真ばっかし!!(笑)



今日は20℃近くまで気温が上がって、3月並みの陽気。
鹿児島市内からは結構離れてるんだが、運転していても疲れを感じないくらい気持ちのいいドライブ日和だった。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いとこたち | トップ | 帰るよ~ »