C'est la vie !

ちっぽけでも一度きりのC'est la vie.

あれぇ!?

2016-10-14 12:32:47 | 10969

ましゃに似てるんだ!?

 

 

 

 

この2ショットはいい顔してるw

 

 

 

演奏中は顔つきがかわるのかな。

…そういえば、丹精な顔してるわりに声が低いもんなぁ。

骨格がましゃ系なのかもね。

 

 

 

でも、本当はこういう顔してるのが実は大好きなんだけどなぁ...ガチャピン系の 

 

 

何回みても、ここはツボる

 

 

 

 

それはそれとして、Tomoyaくんのドラムはやっぱしすごいな。

 

 

速すぎてブレてるけど。実はこのひとがワンオクの隠れた大黒柱のような気がしてならんのだ。

 

 

 

笑った顔がゆるゆる~

 

 

最近、ワンオクばかり聴いてたらみーがちょっと興味を持つようになってきた。

私好みの曲は実はみーも好きだったりするらしい。

「じゃあ、いつか母ちゃんとワンオクのライブ行く?」

「行く!」

「わかった。小5くらいになったら。。ちなみにきっちゃんは興味ないんやろ?」

「うん」

 

ですよね~

それ聞いてほっとしたわ。

吉川は私一人で十分。こんな子供にハマってほしくない。大体、歌詞をどう説明すりゃええねん って曲多すぎるしww

ワンオクなら母はwelcomeよ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 困った | トップ | 日差しがあつい »