C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

ここがホーム

2017-05-19 08:22:34 | 10969

ワンオクのJapanツアーは、まさかの広島がFinalだった

追加公演でるんじゃないの!?って話もあったけど、来月から?8月末までWorldツアーが入ってるから追加公演してる暇など彼らにはなかったな

 

そのファイナルを終えた彼らからインスタにコメントが出ていたので貼っとく。

全員が ”ホーム” という言葉を使ってるのがかわいい

 

 

 

まずベースのRyota 

アブリルの妹と電撃結婚した彼です。写っている会場は広島グリーンアリーナ。

 

 

 

それからTakaくん。

 

 

Takaくんは、海外まで追っかけてくんなよ!みたいな牽制もちょっとこもってたりする?ww

今度のWorldツアーは前回のような思いをしないといいね。

 

 

Toruくん。

 

 

『ここがいつまでも俺らのホームです。』当たり前のことだけど、当たり前のことをまっすぐ投げてくるToruちゃんの男気が私は大好きだな。

 

 

 

 

そしてTomoくん。

彼のコメントが一番印象に残ったな。

 

 

 

 

空気みたいなチーム最年長者にして、みんなからのイジラれ役だけど、器の大きさ?包容力をあたしは感じる。

Tomoくんの神ドラム、来年こそは生で聴きたいなあ

 

…これって、広島だからこのユニフォームを着てやったってこと!??

すげ~ww

 

 

 

 

 

 

今回のアリーナーツアーで埼玉公演の映像が27日にWOWOWで放送されるので、いまから何の曲が流れるのか楽しみ!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« メモリアルウエディングの裏側 | トップ | 皐月 »