C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

あぁ...来ちゃった

2017-05-16 16:37:17 | K2 Diary

今日は曇りがちでコインランドリーに仕上げ乾燥に行こうと外にでたら、ポストに入っていた。。

 

 

 

 

 

美品で再生チェック済みの中古を買ったとはいえ、Blu-rayは傷に弱いから、とりあえず全部見れるかチェックしないと!

 

 

なんて思いながら、内容を改めるためにいったん家に戻り、Blu-rayをセットして飛ばし飛ばしとりあえず再生してるが…

 

 

オーズと一緒に上映されたこっちのMOVIE大戦2011って、

鳴海さんめっちゃいっぱいでてくるやん!!!

 

 

 

 

すっかり忘れていた(笑)

 

 

 

 

 

 

何を手に持ってんの!??( ゚Д゚)

 

 

ざ、ざる!??(笑)

 

 

 

 

戻して確認してみたら、コーヒー豆をザルで煎って焦がしていた

 

 

 

てか、ザル持ちでもクラクラするほどカッコええ…

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)!!

コインランドリー、いかねば 

 

 

しかも、こんな時間帯に再生してはダメww

見入ってしまってライブ映像に匹敵するくらい動けなくなる

 

 

とりあえず、いったん保留

 

 

 

 

<21:00 追加>

メイキング映像見てたら、こんなんでてきたーーーーーーー!

 

 

 

照れくさいのか?わらってしまってNG。

めっちゃかわいい♡(≧∇≦)

 

あ…踏み絵の逆みたいな写真あげちゃった!?

本人はこの段階では、自分は新婦の親じゃなくて、新郎のあの場所に立たないと。みたいなこと話していたけど、”この嘘つき~” って思いながらみちゃったわw

でも、新郎側で新婦を待つ姿より、こうやって花嫁に腕を貸して並んで歩いていく姿が絶対にかっこいいよ

だから、ホントいいシーンが残ったな。

って改めて思ったな~。

この映画は、ラストのこのシーンが一番好きなのよ。

途中の内容は(あんなにカッコよかったのに)すっかり忘れてたけど、あきこと並んでバージンロードを歩く荘吉さんの姿だけは全然忘れてなかったな。

相変わらずぶっちぎり第一位のままだわ。

 

ということで鳴海荘吉病は3日ほど延長だね。

明日以降もまだまだ荘吉の出血大サービスは続くで~  あ~今宵もいい感じで酔っちゃったなw

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 帽子がちょっと外れるような... | トップ | 40代の星 »