C'est la vie !

人生とは傷跡を集めるためのもの。

『麦』

2017-06-14 21:02:29 | Diary

今日のオープンスクールは梅雨とは思えないくらい快適さだった~

 

 

昼前に門当番をやっていて、外で思わず撮った写真がこれ。

相棒が時間を間違えていて来なかったんだけど、全然忙しくなかったし、門のそばに立ってるシルバーのおっちゃんと世間話しながらの当番で全然問題なかった。

今年は空梅雨なのかねぇ?

でも、逆に悪天候時の門当番は最悪って話もあるねぇ。

来年の3月までほぼ月1で門当番は回ってくると思われるのにw

 

 

朝から、部会(各委員会のメンバーが全員参加するやつ。オカンが80人くらい家庭科室に集合する)があり、その後に門当番もあり、

という感じで、オープンスクールとはいえ、子供のクラスを覗いた時間は学校に行ってたわりにちょろっとだったな~

 

本日一番よかったのは、壁に貼られていた習字。かな?

 

 

 

本人がこっちゃんと同じ習字に行きたいというから昨年の夏から行かせるようになったが、年始の書き初めはびみょ~な感じで、、

”そのうち、すこしはマシになる…んやろか?”

(((^^;)

って思っていたら、今回は格段によくなっていてびっくり

母は成長を感じたぞ~

よっ、スロースターター

 

 

…今回の感想はそのくらいにしとこう。

 

学校に長く居過ぎて疲れたわ(笑)

 

 

 

 

 

 

そうそう

家ではこんなことが…

 

 

 

 

 

 

 

セグウェイもどき~

2万円ちょいするらしいんだけど、うちの永遠の小6がほしくなって買っちゃった。らしい。でも、あいつは締り屋だからANAのマイルのあまりをうまいこと使って買ったらしいわ。

あいかわらずすげー。ホント、あっちが主婦をすればいいのにww

今日家の車庫で試運転したんだけど、みーもダイスケも楽しそうにやってたわ。

…わたしは今日は学校にいって疲れてるのでやりませんでした。バランスを崩して変な体勢でひっくり返ったら大変なんで…

 

 

 

 

こなれて来たらクルクル回ったりしていたので、

「光GENJIみたいやな

って言ったら

 

 

これだよ(爆)

てか、後ろのみーまで変なポーズしとるし

 

 

当分この兄妹(?)はセグウェイの虜だなww

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« JELLY | トップ | 気づかなかった... »